※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のフェイシャルエステやイオン導入について、安全性について教えてください。

妊娠中にフェイシャルエステやイオン導入などを
施術をしていた方いらっしゃいますか???
イオン導入については妊婦さんは禁忌と書いてますが
顔だけなら微弱電流は大丈夫なんでしょうか???
わかる方教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時フェイシャルや医療ピーリングは行ってましたが、やはりそこの美容外科でもイオン導入はお断りされました!
顔だけだとしてもNGだそうです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    勉強になりました^ ^

• 2月27日
まめ

イオン導入はしなかったですかリラックスしたくてフェイシャルエステ行きました!
妊娠中であることを伝えてokもらったのでルンルンで行きましたか、顔にスチーマーを当てられてたことと毛布などで気付けば汗がかなり出て吐き気と気持ち悪くなって途中で一時中断しました
水もらって落ち着いてその後マッサージは気持ちよかったですが帰ってから温めすぎって良くないよなぁと思ってちょっと行ったことに後悔しました😭😭😭
向こうがokと言っても結局は自己責任なのであまり何も考えずに行かない方が良かったなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ; ; )
    後で後悔するならしない方が
    自分の為にも赤ちゃんの為にもいいですよね🥲ありがとうございます!!!私もよく考えて行うにしても自己責任でしたいと思います(><)

• 2月27日