※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
その他の疑問

マクドナルドの売り切れおもちゃに代わりの売れ残りおもちゃはありますか?

マクドナルドで人気のすぐ売り切れるおもちゃありますよね?今もカービィとかあっという間に売り切れですよね、そういうときのかわりのおもちゃってどんなんですか??
以前の売れ残り?ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今なら、ポムポムプリンか絵本か図鑑になると思います。
ポムポムプリンもなくなったら、代わりのおもちゃかもです。

ままり。

基本的に過去の残りです。
今なら恐らく過去のおもちゃかポムポムプリンか絵本か図鑑みたいな感じになると思います!

ていと☆

うちのマックはポムポムプリンか図鑑か絵本の3択になります。

ままり

プリンもなくなれば過去のおもちゃの売れ残りを出します。うちの店はもうプリンもなくなりました。今は過去のおしり探偵とすみっコを出してます。

うどん姫

みなさん、お返事ありがとうございました!
うちはめったにハッピーセットは買わないけどたまたまカービィを次の日に買ったのですが、月曜日に買いに行った姉はもうカービィもプリンもなかったそうで、、
代わりのおもちゃがそういうとき出ますが、トミカとか人気で売り切れてたはずのおもちゃが貰えた事もあったりして、なんで?っていう。
過去欲しかった物でラッキーだったり、年齢に合わなかったり、、
今の絵本のシリーズは好きなのでそれはそれで欲しい!