※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
子育て・グッズ

バウンサー購入検討中。上の子との兼ね合いで心配。経験を教えてください。

バウンサーについて質問です。

下の子が揺れが心地いいらしくバウンサーの購入を検討していますが、上の子にちょっかいかけられたりするかな?と思ってます。
抱っこ紐ずっとするのにも限界があって、バウンサーいいじゃん!と思いますが、上の子いるとバウンサー危険ですかね?

ご経験をお聞かせくださいませんか🥲🥲🥲🥲

コメント

SAHO

年子です。
下の子がバウンサー乗ってる時、上の子がゆさゆさ激しくゆすっています😭💦
やめてーと思いますが、意外とベビーは笑っていたり。
上の子もバウンサーに乗りたがったりもあります。
今のところめっちゃ危険⚠️という感じではないですかね。

はじめてのママリ🔰

上の子の性格にもよりますね💦
慎重派でだれにでもわ〜ー!っていけない上の子ですが
はげしく揺らすことなかったです顔周りにおもちゃおいたり下の子さわってました😂