※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後の子供の寝かしつけに悩んでいます。果たして抱っこしないと寝ない状況は続けていいのか悩んでいます。

果たして私が断乳したメリットはどれだけあるのでしょうか…🫥

①抱っこじゃないと寝なくなった。
②断乳したけど、おっぱい飲んでた時とほとんど同じ時間に起きてくる。

断乳中におっぱい我慢してる代わりに抱っこしてあげてたから①の状態になってしまいました😂ゴロゴロして寝て欲しいけど、泣かせてまでそれを求めてしまっていいのかな?と気にしてしまいます💔それに泣き声を聞き続ける覚悟がまだ固まらず…

コメント

ママリ

2歳の子で間違い無いですか?

それならメリットというかやめるのが普通かと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    2歳です!もう辞めましたよ😌

断乳したら夜通し寝てくれることを期待してたんですが、寝ないタイプらしいです😂

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

おっぱいは関係なかったんですね😂
    2歳なら泣かせっぱなしも声デカいし、しんどいですね💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂💦
    泣かれても寝たふりとかしてある程度様子見るんですけど、「ママー、ママー、いやー!!!!」みたいな感じで泣くんで、ご近所さんの目も気になって😂隣のおうちとも結構ピッタリくっついてるので、悩ましいです笑

• 2月26日