※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、月齢カードを用意するか悩んでいます。minneの可愛いデザインは高いが、3COINSは好みではない。撮影の必要性も考え中です。どうしますか?

どうでもいい質問すみません😅

2人目妊娠中です。

今のところ3人目は考えておらず、2人目が最後の予定です。

上の子のとき、マンスリーカード?月齢カード?は手作りしました。

ただ2人目はさすがにそんな時間も余裕もなく、minneで買おうか、3COINSで買おうか、そもそも用意しないでおくか悩んでいます😅

minneを見ていて可愛いなと思うのがどれも送料込で700〜800円くらいするのですが、最後の子供なので1回ずつしか使わないかつ人様が作ったものなのでメルカリなどにも出せないのに、そんなに高いものを用意するのもなーなんて思ってしまって💦

スリコはセールで定価よりさらに安くなっていますが、やはりデザインはあまり好きではありません。

そもそも月齢フォト、上の子のときのように毎月撮るのだろうか?とも思ってしまって、、、

皆さんなら、minneで好きなデザインのものを買いますか?
スリコで妥協しますか?
それとも用意しませんか?😅

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

デザインすきならminneで買うかな?と思いました😊
minneじゃないですが、1000えんちょっとのもの買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

マンスリーフォト、上の子の時は毎月してました!笑

下の子は正直、、、忘れてて、した月の方が少ないかも。笑

私はお金かけたくないので、ネットで無料印刷の探して100均のフレームにいれるだけで済ませるかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月29日