※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

首が座っているがまだ寝返りはしない赤ちゃんについて、前開きの洋服を買い足すべきか相談中。前回は早めに前開き洋服を着用していたが、今回は長く着せたいとのこと。前開きはやめた方がいいでしょうか。

0-3ヶ月の洋服がつんつんるてんになってしまったので、洋服を買い足したいのですが、こうのような前開きではない被りの洋服って首が座ったら着用楽になりますかね?😊
首はほぼ座っていますが、まだ寝返りはしなさそうでトライしていますが、まだまだ先かな〜という感じです。

第一子の時はこの月齢ですでに寝返りしてたので割と早めに前開きの洋服は着用しなくなったんですが、今回はなるべく長く洋服も着て欲しいと思うと明日買い足す洋服は前開きはやめた方がいいと思いますか?✨🐇

コメント

たぬき

うちは首座り前から前開きじゃない被るタイプ着せてました☺️
首すわってなくても慣れたら楽ちんです!なによりボタン少ないのが🥺🫶🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
    ありがとうございます🫶昨日無事買えました💕

• 2月28日