※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子の夏の服装について相談です。Tシャツとハーフパンツがいいでしょうか?キュロットはおむつが気になりますか?女の子の夏の服装についてアドバイスをお願いします。

夏の服装について☀️

3月で1歳になる女の子を育てています🎀
まだまだ歩く気配がありませんが夏頃にはセパレートかなぁと思っています。女の子の夏の服装ですがTシャツとハーフパンツのような感じでしょうか?
キュロットなど女の子らしいものも履かせたいのですが…😅キュロットなど太もも周りがひらひらしたものを履かせると足を動かした時や座った時におむつが見える気がして…💦まだ1歳ですし気にすることないかもしれないのですが気になってしまって…💦
女の子を育てているママさん、夏の服装を教えてください。
おむつが見えることなど気にしませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ見えるの気になるので
ロンパースタイプの肌着を着せてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにロンパースタイプの肌着ならオムツの見え方が少しましですね!ありがとうございます😊

• 2月26日
mihana

夏は動きやすいようにTシャツやチュニックにユニクロのレギンスがおおかったです☺️
お出かけのときにワンピースなど着たときはかぼちゃパンツとかオーバーパンツ履かせてました!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュニックとレギンスなら確かに可愛いです😍絶対オムツ見えない服装ですね💡ありがとうございます!

• 2月26日