※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳でプレーンヨーグルト苦手なお子さんいますか?加糖ヨーグルトになれば食べるようになるんですかね🤔

1歳でプレーンヨーグルト苦手なお子さんいますか?加糖ヨーグルトになれば食べるようになるんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

うちの子もプレーンヨーグルトは苦手でしたが、バナナを潰して混ぜたり、1歳すぎたのではちみつを混ぜたりして食べさせているうちに、プレーンそのままで食べれるようになりましたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちはバナナ混ぜてもダメでジャムを混ぜてもダメで…😂💦
    ハチミツやってみます✨

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

我が子は苦手でした(>_<)
ですがある日突然パクパク食べるようになり…

覚えている範囲で、
2歳以降は大好物のひとつになっていたかと。

本人の中で美味しいと感じるようになるタイミングがあったのかなと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 2月26日
ぴぴ

ずっとヨーグルト苦手です😂
加糖もだし、更に甘み足しても食べません(笑)
私もヨーグルト好きじゃないので好みはあると思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加糖でもダメですか!甘いとか以前にヨーグルトが苦手なのかもしれないですね💦
    ありがとうございます✨

• 2月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

飲むヨーグルトとかもアンパンマンのを唯一たまに…くらいなので
    娘はヨーグルト苦手なんだと思います😂
    イチゴ味とか加糖とか一通り試しましたが基本べっとされてます…(笑)

• 2月26日