※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の年子ママ
子育て・グッズ

1歳児の外出時の荷物ついてママさん達は何をバックに入れてますか?バックのメーカーは?おむつは何枚?ですか?

1歳児の外出時の荷物ついて
ママさん達は何をバックに入れてますか?
バックのメーカーは?
おむつは何枚?ですか?

コメント

その時は着替えとおむつおやつ水筒、ビニール袋を入れていました!!
おむつは4枚程度

• 3人の年子ママ

3人の年子ママ

回答ありがとうございます😊
    バックのメーカーは何使用してます?

• 2月26日

退会ユーザー

バッグは最初はジェラピケのマザーズバッグでしたが、動くしまだ抱っこと言ったりするので両手が空くように無印のリュックを使っています!✨
    やっぱりリュックの方が軽く感じるしある程度の荷物なら入るので便利でした☺️

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

半日程度の外出ならば、
オムツ3枚、おしりふき、ビニール袋6枚程、おやつ、紙パック200mlジュース1つ、除菌シートですかね。

その荷物をキッズリュックに入れて
上の子に背負ってもらってます(笑)

上の子が1歳の時は本当に沢山の荷物を持ち歩き、ほとんど使わない、という感じで。
少しずつ減らして、今の荷物量にまとまりました!
おやつと飲み物は出掛け先で調達する事も多いです。

水分補給は食事の際に
我が子にフードコートのお水を飲ませたり
ベビーカーや車を使っての移動なら
念のため500mlくらいのペットボトル麦茶も荷物入れる場所に置いて持ち歩いてます。

はじめてのママリ🔰

LONGCHAMPのトートです☺️
おむつ4枚、おしりふき、マグ、ウェットティッシュ、ベビーおやつ、自分のタオル、ティッシュ、自分の水筒!