※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
産婦人科・小児科

新宿区の聖母病院は紹介制ではなく、紹介状がなくても受診可能ですか?情報をお持ちの方、教えてください。

新宿区の聖母病院は大きな病院だと思いますが紹介制の病院でしょうか?紹介状がなくてもみてもらえるでしょうか?分かる方いらっしゃったら教えてください( .. )

コメント

ひまわりさん

いつも紹介状なしで行ってますよ❗(^-^)

• Ruru✩

Ruru✩

そうなんですね♡ありがとうございます!新宿区の方ですか??

• 3月19日
  • Ruru✩

Ruru✩

聖母病院の近くに引越して来たんですが もし近場でしたら おすすめの皮膚科も教えてくださいm(_ _)m

• 3月19日
  • ひまわりさん

ひまわりさん

近くに住んでて聖母病院で産みました(^-^)(下落合より目白が近いです)
    皮膚科は目白駅から見える山田皮膚科に行ってますよ(^_^)

• 3月19日
  • Ruru✩

Ruru✩

そうなんですね( ¨̮ )ありがとうございます!!山田皮膚科チェックしてまみます*

• 3月19日
Sugarlala235

聖母病院の中に皮膚科もありますよ(^^)
とても混んでますが、困った時は行ってみるのも良いと思います😊

紹介状なしで大丈夫ですので(^^)

• Ruru✩

Ruru✩

そうなんですね✩!!やっぱり大きな病院なだけあり、混んでますよね( .. )でもそれだけ安心感も大きいですよね✩一回皮膚科に行って見ようと思います✩ありがとうございます*

• 3月19日