※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで隣県から普通郵便で発送されたキャラクターグッズが5日経っても届かず、同じような経験が2件分ある。普通郵便がこんなに遅いのか心配。

メルカリの事なのですが、普通郵便で隣県から発送された場合5日経っても届かないなんて事あり得るんでしょうか?💦

中身は薄くて小さいキャラクターグッズで、お手紙サイズで切手でも発送できるような物です。

普通郵便で発送したとしかわからないのですが、こんなに届かない物かと思っています。

これが1件分ならまだしも、2件分来ていません。

中に土日を挟んでいますが、普通郵便ってこんなに遅くなっちゃったんですか?🥲💦

同じような経験ある方、何日くらいで届きましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば、先週木曜日にポスト投函だと、3連休も挟んでいるため、まだ届かない事象はあり得ると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね!
    配達事故とかじゃ無くてよかったです!
    ありがとうございました😊

• 2月26日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

土日挟んだら1週間くらいかかることもあります。本当に遅くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然あるんですね!
    まさか配達事故?と不安になったので安心しました!

• 2月26日
みー

同じく隣りの県でなかなか届かず、10日くらいかかったことがあります。

金曜日が祝日だったことも影響しているかも知れないですね💦

そろそろ届いても良さそうですが、連休明けの配達はいつもより遅い印象があるので…
今日中か、もしかしたら明日になることもあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣県で10日ですか💦
    相手の方もなかなか受け取り評価がなくて心配してないかな?とか色々考えてましたが、5日くらいなら全然あり得るって事で安心しました!

• 2月26日
はじめてのママリ

普通郵便ならありうると思います。
三連休あるなら尚更ですね。
先日普通郵便を出した時に郵便局の人に聞いたら、今混んでいるので少し遅くなるかもと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    お歳暮お中元年末年始やクリスマス時期はわかりますが、そうじゃない時にもそんな事があるんですね😳
    事故とかではなさそうで安心しました!

• 2月26日
🐼桜華🐼

私も今メルカリで取引中のお品、木曜日に近隣県ですが、窓口対応で普通郵便で発送しましたが相手方にはまだ届いてません💦
祝土日を挟んでるので明日か明後日には届くだろうなぁて思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日届きまして、結局中6日かかりましま💦
    普通郵便はこれがあり得るということがわかったので、よかったです☺️

• 2月26日