※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がADHDの可能性があり、日常生活での不注意が多く、不安や疲れを感じています。どう対応すれば良いか悩んでいます。

旦那がADHDだよって方いますか?
恐らく旦那がADHDです。
こたつや電気をつけっぱなし、
出した物、使ったものを片付ける事ができない、
冷蔵庫を開けっぱなし、水道出しっぱなしにして
外出した過去もあります。
不注意が多い為、車の運転もできません。
洗濯物も干してくれたりしますが、
洗濯物が何枚か洗濯機に忘れられてる事なども
最近あって注意欠陥では?と思ってます。
注意すると1週間くらいは治りますが、
またしばらくすると忘れます。
旦那に子供達を預けて出掛けるのも正直不安になります。
一緒にいるのも疲れました、、
どうやって相手すればいいのでしょうか、
ひたすらこっちが我慢するしかないんですかね😨

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、そうでした。
離婚しましたけど😥
子どももADHDです

注意欠如のほうが強いんですね
いろいろと心配になりますよね
もし、ほんとに今することが
あるとしたら病院へ
行くことですね

元旦那は行って
くれませんでしたし
今も行っていません

人の気持ちを考えず
発言や行動をする
気持ちのコントロールが
できないなどがありました

疲れますよね。。