※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロの60サイズのボディ肌着が着れそうですが、体重が軽いとサイズより大きくても着れる可能性があります。サイズアップを考えつつ、季節も変わりそうで悩んでいます。

身長は65.5cmくらいで体重は6.5kg軽めです。
ユニクロの長袖ロンパースのボディ肌着の60がまだ着れそうなんですけど、体重軽めだと身長がサイズより越しても着れちゃったりしますか🤔?
服だと腕や脚が出ると寒そうってなりますけど、肌着だと少し短くても着ちゃいます(笑)そろそろサイズアップしないとな〜と思いつつももう季節変わりそうだし、新生児から6ヶ月以上も着てます😂

コメント

みっち

うちの娘も小さめちゃんで、今1歳3ヶ月で72cm・8kgです👶
ユニクロの70cmインナーボディを着せていますが、もう少ししたら長さが限界かな…と思う感じです。
それ以外のトップス・ボトムスは80cm、ものによりますが70cmはもう短いことが多いです!

ひ

うちも軽めですが、お股のボタンがパツパツになってきたらサイズアップしてました😅