※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loシオンol
ファッション・コスメ

4月に息子の幼稚園の入園式を控えています。1人目の子供で気軽に服装の…

4月に息子の幼稚園の入園式を控えています。
1人目の子供で気軽に服装の相談をするようなママ友も居らず、他のママさんがどのような服装をされるのか分からず自分の服装に悩んでいます。
手持ちのもので
・ジャケットが2種類
・ワンピースが2種類
・ブラウスが2種類
・スカートが2種類
それぞれ入園式にも気回せそうなものがあったので組み合わせで着てみたのですが、どれが1番良いでしょうか?またこれは少しおかしいかも💦っというものはあるでしょうか?
①〜③がワンピースで④〜⑨がブラウスとスカートのコーディネートになります。

※息子は入園式の際は幼稚園の制服があり、主人はスーツを着る予定です。

コメント

loシオンol

こちらがブラウスとスカートの組み合わせ分です。

ママリ

3️⃣がいいなと思いました✨

• loシオンol

loシオンol

ありがとうございます!

• 2月25日
りん

私も第一子の入園式を控えています😊華やかな白が入園式には良さそうですよね♪3か7が良い気がしました!

• loシオンol

loシオンol

わぁ!同級生ですね(❁´ω`❁)
    回答ありがとうございます!

• 2月25日
ましゅまろ

⑦ が個人的には好きです🌟

• loシオンol

loシオンol

回答ありがとうございます!参考にします( *´ `)

• 2月29日