※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

朝に喧嘩してインフルエンザで体調が悪い女性が、お腹が空いている時に卵を買ってきてほしいと頼んだら、ウインナーパンを買われてしまい、吐き気がする中で油っこいものを食べるのはつらいと不満を述べています。

朝に喧嘩 からのインフル陽性でダウン。
で、お腹すいたし、かに雑炊に入れる卵欲しいから卵だけ買ってきてとお使いに行かせたら、私の大好きなウインナーパン(喧嘩の機嫌取り)買ってこられた。。。。。
あのさ。私今インフルなのよ。で、吐き気すごいのにそんなもの食えるわけないだろ…………
普段は好きでも食えるわけないやんそんな油っこいの……

コメント

ままりん

深夜のダメ恋図鑑にも同じような話ありました😂

何を考えているんでしょうね😂😂

ご自愛ください😭

• s🩵

s🩵

ホントですか!?😂

あるあるなんですかねコレ。男の人ってどうしてこんなに抜けてるんでしょうか…笑
    普通に考えたら分かるだろ!ってことしてきますよね。笑

ありがとうございます🥲♡

• 2月25日
ママリ

あります🤣

私も感染性胃腸炎にかかって吐いてるのにケーキ買ってきてくれました 笑

喧嘩はしてなかったですが、普段買ってこないのに今なの⁉️って思いました🤣

気の使い方絶妙ですよね😅

• s🩵

s🩵

ひぇー、胃腸炎中にケーキは……地獄すぎる……

私はやっぱ食欲無いからあげるよ〜、って譲りましたが、ケーキ食べましたか?🤨笑

• 2月25日
ママリ

今欲しいのはそれじゃない!ってときありますよね〜😂

私は陣痛のときにチョコレート食べたいって言ったら、一度も買ったことのないカカオ72%の大入袋を買ってきました😂

買ってきてくれたからと一応1つ食べたらただでさえ口パッサパサなのにモッサモサ食感のチョコが口の中に張り付いて息ができなくて苦痛でしかなかったです😂

産後1ヶ月過ぎてからあれはなかったわ笑と話したら勿体ないから俺が食べると言ってましたが、3年放置してたので捨てました😂

• s🩵

s🩵

しかもよりによって小さい箱のじゃなくて大入袋😂

一生根に持つやつですねそれ!!笑笑
    しかも3年も放置してたなんて!😂笑

• 2月26日