※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が予定を変えて帰宅し、食事や外出の計画を台無しにされ、ストレスが爆発。他の人はどうストレスを発散するか相談したい。

舐められすぎ?でブチ切れました

まず午前中、夫が1人で外出する、14時に戻るというので送り出しました。私は基本子育てで1人時間なんてないですが、どうぞーと送り出しました。

が、やっぱり戻るーと1時間で帰宅されバタバタと旦那の分も昼ごはんを用意。(私と子だけなら簡単なのに)

元々子どもと私で出掛けたいところがあったのに、夫がなんだかんだと口出ししてきてナシに。

夜は前々から2月中に行きたいねと言っていた飲食店に行こうと言い行くことになったのに、夫、寝てたのかなかなか部屋から出て来ず。もう行ける時間でもなくなりナシに。

今日のことと日頃のストレスが溜まりすぎて爆発してしまいました😮‍💨😮‍💨私のことは口出し、約束はすっぽかし。
自分の希望は通す。皆さんだったらどう発散しますかーーー😭

コメント

カイ

それはむかつきますね😤
私なら逆にこれしてくるね!とか言って向こうの都合に今度は合わさないかもです😒

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ですね、「無理!」と言って自分の予定押し通します👍

• 2月25日
はじめてのママリ🔰 

休日自分の時間過ごす、部屋から出てこないはぶち切れ案件です。
うちは一回もないです、用事があったら年数回程度で子育てに何も責任を感じないなら子供を産んじゃだめではないかと思います🙃

もう旦那さんに子供を預けてどっか行っておちゃでもしたほうがいいではないですか!少しでも気分転換しないとママだって人間なので息抜きしたいです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ブチギレていいですよね😫
    自由に過ごして部屋で寝ててマジでなんだこいつ?でした😖
    気分転換してきます‼︎

• 2月25日
れーまま

え💦
いくら何でもマイペースすぎですね😅
そんな旦那さんにはちょっとついていけないです😩

今日一日頑張ったから自分へのご褒美に内緒でちょっと良いもの買っちゃいます🥰

• ままり

ままり

ほんとついてけないです……口出しされて予定がナシにされたのがほんと無理でした😱

久々に買い物したいます!!
    少しは気分落ち着きそうです👍

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

自分勝手すぎますね😓
居ないなら居ないでこっちのペースで動けるから楽なのに、居るのに何もしないとか寝てばかりはマジで殺意しかないです🥹笑
たまには無理矢理でも1人時間取ってホッと一息ついてくださいね🌟

• ままり

ままり

マジで自分勝手すぎました😃
    こちらは夫にひとり時間与えてるのに、こっちの予定に口出ししてきて無理すぎました😰

ひとり時間取ります!!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

似たような感じで、お気持ちとてもわかります(T_T)

私も24時間ほぼ週7でワンオペです。
ひとりの時間も、息子がお昼寝中か寝た後、トイレのみです😅😅
そして旦那は仕事終わるのが基本遅く、早いときは遊びかパチンコに行きます😀

それでこの前爆発したところです笑
(ちなみにこのことで定期的に爆発します笑)

私は、ネットで化粧品を買い漁りました🥹🥹
あと洋服も買いました(買うつもりなかったけど)🥹🥹

ままりさんはご実家は近くないのでしょうか?
ご実家や一時保育などを利用して休めるといいのですが、、なかなか難しいかもですが💦💦

• ままり

ままり

実家は近くないんですよ🥲気軽に預けられなくてそこもストレスになっていたところ、今回の件があり、ブチギレでした😱

旦那さんはいいですね💦遊びにパチンコに自由で😂
    化粧品にお洋服、ストレス発散になりますね😊
    私も我慢我慢で不満ばかりだったのでなんか買っちゃおうと思います!!

• 2月25日