※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が30万円のキャッシングをしており、残りの18万円は生活費に使っている。夫はパチンコにも行き、ほとんど家にいない。女性は状況が信じられない。

現在結婚6年目です。
旦那は自営業をしており、会社で使うものをキャッシングで30万ほどのものを買ったみたいです。
(物は写真を見せてもらっただけで本当か分かりません。レシートは税理士の元へ持って行ったと言っています。)
しかし、残高?を見ると48万。
残りの18万は何に使ったか聞くと、生活費。と言っています。

私には黙ってそれだけの借金をし、たまにパチンコにも行っているみたいです。

また、平日、土日祝と最近は全て仕事と言って家にいないことがほとんどでほぼ平日は仕事へ行きワンオペ。土日祝はずっとワンオペ。

もう何を信じていいのかも分かりません

コメント

まり🔰

税理士さんのところへ行ってみましょう!それで安心できるとは限りませんが、確認はできると思います。
ただ、今のままモヤモヤを溜めていたらいつかパンクしてしまうと思うので親や信頼できる友人にアドバイスを求めてみてはどうでしょうか。