※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
その他の疑問

Apple Watchのグレードと使い勝手について教えてください。GPSモデルとセルラーモデルどちらを使用していますか?

Apple Watch使っている方⭐️
よくわからないので教えてください😃
何のグレード?使ってますか?😅
GPSモデルとセルラーモデルどちら使ってますか?😃
それと、使い勝手とかどうとかも教えてくれたら参考になります🥹

コメント

ももたろー

GPSモデルを使用しています。
セルラーモデルも検討はしましたが、Apple Watch向けのオプション契約が必要と知り、ワイモバイルユーザーなためプランが無く無理だとわかったのでやめました😅
基本的に携帯電話を持ち歩かないことが無いので、GPSモデルでも全く問題なく使えています!

• mama❤︎

mama❤︎

お返事ありがとうございます🥹🩷
    私もスマホを手放す事がないのでGPSの方で検討してみます😄ありがとうございます😚

• 2月26日
𝙔𝙪𝙝𝙞

SEの40mmでGPSモデルです🙌
40mmか44mmで悩みましたが、接客してくれた男性店員さんも40mmを使用していて男性でもちょうどいいと言われ、冬服を着ても袖口に引っかからなくていいと聞いて40mmにしました♡
転職して時計が必須になったので最初は安いスマートウォッチにしてたのですがやはりApple Watch使いやすいです✨

• mama❤︎

mama❤︎

サイズも40か44で迷いましたが、対応してくれた店員さんも40の方でちょうどいいと言っていました😊カバーつけると大きくなるとのことだったので40で検討してみます😌

• 2月26日
ららこ

初めての購入だったのでそんなに使いこなせる気もしなくてSEの40mm、GPSモデルにしました☺️SEで十分でした!大きさも手首細めのウェーブなので40mmで良かったです😊仕事中に携帯持っていられなくてロッカーにあるんですがフロアが一緒なのである程度離れても繋がってるので安心して使ってます!通知もすぐ確認できるし、便利です♡

• mama❤︎

mama❤︎

お返事ありがとうございます😊
    SEの40mmのGPSモデルで検討してみます😚
    ありがとうございます😌

• 2月26日