※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
子育て・グッズ

卵黄を今週から始めるか、何か増やしてから来週から始めるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今週にヨーグルトで乳成分を試して(+野菜かタンパク質源の何かでもう1種類試すかも)、来週から卵黄を試すか、
今週から卵黄を始めるか、で迷っています。
考えすぎてごちゃごちゃです。

卵黄の前にちょっと何か増やしておこうかなという気持ちと、少しでも卵黄を早くした方がいいのかなという気持ちと、ここまできたら一週間の違いなんてもうあまり変わらないかなという気持ちと。

どうしたらいいでしょう😩
何かアドバイス下さい。

コメント

NEX2Y

うちは卵黄のスケジュールが、卵黄→2日あけて→卵黄という感じでやってたので、卵黄あげてない2日はアレルギーの少なそうな野菜試してました!
なので来週から卵黄スタートしつつ、他の野菜も試してく感じでもいいのかなと思います!