※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで家具を取引する際、自宅へ軽トラックで取りに来てもらうのは危険でしょうか?

ジモティーを初めて利用しました。
取引をしているのが家具なので軽トラで家まで取りに来て貰おうかと思っているのですが、自宅が知られて危険とかそういう話ってありますか?💦

コメント

💸空から降ってきて💸

日本人ならよほど大丈夫だとは思いますが
ジモティだと外国人ユーザーや
外国人に流し売りしてる方もいるので
100%安心かと言ったら微妙ですね🥺💭
でも家具なら自宅しか厳しそうですね..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹送料かからないことがジモティーのメリットなので仕方ないですね🥹念の為取引時には主人についててもらうことにします☺️

• 2月25日
たろちゃんママ

逆にご自宅まで取りに伺ったことがあります💡
外国の方とか、メッセージのやり取りで悪い印象がなければ私も逆の立場なら自宅まで来てもらうしかないかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹運搬の手間もかかりますもんね😭
    ちなみにお渡しする時ってそのままお渡しで大丈夫そうですか?

• 2月25日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

家具ですよね⁉︎そのままで全然問題ないと思います😊私もビニールとかなしでそのまま手渡しでもらいました💡

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!それなら良かったです🥹梱包っているのか…?と不安に思っておりました💦

• 2月25日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

配送しないし全然そのままで大丈夫ですよ😆それがジモティの良さかなぁと思ってます✨

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての利用だったのですが、メルカリよりも気軽でいいですね(*^^*)
    ありがとうございました✨️

• 2月25日