※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科に相談しましょう。生理予定日過ぎても陰性なら病気の可能性も。心配なら専門家の意見が必要です。

産婦人科に行くべきでしょうか?
はじめてなので教えてほしいです。。

排卵日のある週に3回仲良しをして、
生理予定日に、おりものの中に着床出血のような血が
1回だけ混ざっていました。
そのあたりで、急に顎ニキビが大量に発生したり、
寝る前のムカムカ、いつもと違う感じの腹痛と腰痛、、
生理予定日より5日過ぎたので 
朝一で市販のオムロン検査薬を使いました。

結果、陰性でした。
違うとなれば病気の可能性もあるんでしょうか…
生理がくる気配も感じられず、自分の身体が心配です。
経験のある方がみえたら教えてほしいです(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定でなければただ遅れている可能性もあると思います。でも出血もあったとなると不安なので明日予約してもいいと思います。
私も生理来なくて妊娠も陰性で予定日から1週間後に婦人科行き、検査しましたが何も無く、また1週間様子見、それでもまだ来なかったので排卵起こすホルモン剤もらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験を話してくださりありがとうございます。ホルモン剤というものがあるんですね、、色々勉強になりますありがとうございました。

• 2月25日
mica🍊

私ならあと3日ぐらいは様子見ます。
生理予定日5日過ぎる頃に胃のムカムカとか腹痛があって検査薬したら陰性、2日後に普通に生理きた事あるので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら同じかもしれないですよね、、様子みますありがとうございます😢

• 2月25日