※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家事・料理

賃貸の洗濯事情について部屋数がなくリビングに毎日洗濯物を干してます💦…

賃貸の洗濯事情について

部屋数がなく
リビングに毎日洗濯物を干してます💦

外干しはしてません
花粉だったりが気になるので
ほとんど部屋干しです

毎日21時から朝方まで
除湿機をつけて服を乾かしてます💦

部屋も元々狭いのに
洗濯物を干すと...

洗濯乾燥機欲しいなと思いましたが
賃貸にはやはり厳しいでしょうか?


洗濯機の上に置けるようなものがないかなと..

家族4人分全部を
乾燥機で回すときたら
やはりある程度大きなもので
電気代もすごいですよね..

薄手のものは
脱衣所に突っ張り棒をして干したりして
どうか乾燥機使えないかな..と

洗濯物干す作業も私はきらいです笑

大きなお家に住めればいいけど
まだまだ先になりそうです😓

アドバイスください😭


乾燥機憧れます😭💓

コメント

はじめてのママリ

暖房と扇風機でも最悪乾かせますけどね😅うちはそーしてますw

あとはお近くにコインランドリーあれば、そこで乾かしても良いと思います⭕️

衣類乾燥機も高いですしね😅

ちぃまさ

うちは一軒家ですがリビングにタオルとか干してます。
暖房ついてますし加湿にもなるので。
なので洗濯も朝回すって事もしてなくて午前中に洗ってリビングに干して夜には乾いてる感じです。
今は暖房が付いてるからってのもあるんですけどね。

らー

うちはドラム式ので縮んだら困る服は浴室乾燥で、それ以外はそのまま乾燥にかけてます。

話題の乾太くんは工事必要なので賃貸は難しいですよね💦

今は洗濯機能だけのものですか?
結婚と同時にドラムにしましたが乾燥までできるとだいぶ楽になります😂