※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりが重いと女の子の可能性があるでしょうか?一人目とは違うので、女の子を期待しています。

つわりが重いと女の子の可能性あるんでしょうか?🤔
一人目と違いすぎて、女の子では?とまだ性別わからないので期待してしまいます😅

コメント

きゃんみ〜

私は1人目も女の子で、つわりが酷く現在も女の子かな?って言われてます、、ただ、イライラ具合とか1人目の時は甘いものもあまり食べたいとはならなかったのですが今回は甘いものが凄く美味しく感じ味覚がなんか違う感じがします💦
まわりも男の子っぽいけどね〜って言ってるんですがなかなかお股を見せてくれず現在もあやふやなままです😂😂

はじめてのママリ

うちは同性ですが一人目は軽かったのに今回は重かったです😭

しわき

つわりは関係なさそうな気がします😂
わたしもひとり目と違いふたり目めちゃくちゃしんどくて寝たきり続いたので、もしや!女の子😳💓と胸踊らせてたら、ひとり目と同じ男の子でした😂

はじめてのママリ🔰

1人目はかなり酷くて女の子!2人目はそれを上回るほど酷くて男の子でした!!

Ryu-Ta-mama

上2人の時はつわりあまりなくて、3人目は1番つわり酷く、女の子でした🤭
何か違う所があると、期待しちゃいますよね❣️
後々写真見比べたら、お腹の出方も違うかなって思いました!

私は逆で、男の子のほうが悪阻が酷いって聞いたことあります。異性だから身体が拒否反応を起こしてるとかなんとか…

長女の時が1番楽で長男が1番酷かったです。同じ女の子でも長女と次女で症状は違ったので、実際悪阻と性別は関係ないと思ってます🥹

さー

両方同じくらいでしたよ☺️

るるる

男の子の時も女の子の時もつわりはどちらも軽かったです(^^)
なので関係ないかと思います

ぽぽぽぽーん

1人目も2人目も女の子ですが、ツワリひどくなかったです。恥骨が妊娠初期からずっと痛くて折れてる?って思うぐらい激痛だったぐらいです。
2人とも食べづわりで、何かしら食べてました。カレーが大好きでめっちゃ食べてましたが、2人目の時はカレー食べると吐きました。2回目食べてみても気分悪くなり食べれませんでした。

ママリ

男女産んでますが、どちらもほぼつわり無しでした☺️

なーちゃん

上2人男の子、末っ子女の子ですが、全員重症妊娠悪阻でした🥲
女の子だから軽い!とかはないかなと思います💦

▶6人の怪獣

男女両方居ますが、振り返ってみたら女子のが悪阻あったかもです🤔
長女…お肉のにおいが駄目、食べられない
次女…におい悪阻
三女…におい悪阻、食べ悪阻、1日中吐き気、眠気
でした😂💦

おみきゃん

1人目も2人目もつわりほぼなくて女の子でした😌
私の家系は男の子妊娠した時の方がつわりが思いと言われています。笑