※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問ではなく意気込み?です🤣🩷約2週間前に無事第二子を出産しました👶🏻35w…

質問ではなく意気込み?です🤣🩷

約2週間前に無事第二子を出産しました👶🏻
35wで切迫早産で入院になり
36wで点滴をとめたその日に陣痛がきて
緊急帝王切開になり赤ちゃんはそのまま
NICUに入院となり退院も別でした😭

切迫早産で入院からの緊急帝王切開で
メンタルがズタズタになって、入院中は
他の赤ちゃんの泣き声を聞きながらの搾乳で
私も泣きながら搾乳してました😭

緊急帝王切開での出産だと必ずNICUに入る事に
なるそうで、少し小さいからミルクの飲みが弱く
約2週間入院して明日無事に退院します😭❤️

私が退院してから毎日NICUに搾乳を届け
合間合間で少しだけでも寝て、って
産後とは思えない動きっぱなしでくたくたですが
明日からやっと!!ようやく!!我が家での
新生児育児スタートです👶🏻❤️❤️

不妊治療で授かった子👶🏻不妊治療のすれ違いで
離婚の話が出た事もありました。私がヒステリックに
なった事もあったし、周りの妊娠報告に何回
泣いたかわからないぐらいいっぱい泣きました。

緊急帝王切開になっちゃったけど大きく産声を
あげてくれた時色んな事が蘇って
声をあげて泣いてました😢

明日から2人の育児、久しぶりの夜中の授乳
大変な事もいっぱいあるやろうけど
楽しみで楽しみで仕方ないです🥺🩷
無理せず楽しみながら育児するぞー👶🏻❤️

という意気込みでした☺️
長々とすみません。

コメント