※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

仙台市の写真館で入園写真を安く撮りたい。データのみ購入できるところを探している。撮影料とデータ3〜4枚購入したい。商品購入なしでデータ入手可能かどうか知りたい。

宮城県 仙台市の写真館について📷

入園の写真を撮りたいと思っているのですがなるべく安く済ませたいです。

先月誕生日の撮影をしたところはデータのみの購入だと全データ購入になり、それだけで3万円近くする為、アルバムやフォトスタンド等購入しなくても数枚データのみを購入できるところを探しています🥺

撮影料と写真のデータを3〜4枚程購入したいのですがおススメありますでしょうか?
やはり何か商品を購入しないとデータは手に入らないでしょうか😭

コメント

やんだー

我が家では柳生のフォトスタジオなごみさんという写真館で七五三の撮影をして頂きました。

3カットの六ツ切プリント・写真データ、台紙、衣装で27,000円程でした。衣装がない分、入園•入学の撮影だともっとお安いようです。

我が家も全データは必要ないよね…ということとお安い、アットホームということでこちらにお願いしました。

HPに詳細がありましたのでもしよろしければ参考まで…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安いですね!
    よく近くのカレー屋に行くので見たことはありましたかこちらで写真は撮った事無かったです😳
    教えて頂きありがとうございます!

• 2月24日
  • やんだー

やんだー

ちなみに、店舗内に猫ちゃんがいるのでアレルギーがある方は注意が必要かもしれません💦
    同じ店舗内で雑貨屋さんもやっていて、気軽に料金など訊ける雰囲気でした!

• 2月24日
りか

八乙女にあるスタジオキャラットではデータパックプランがあり、データだけで30カット19,800円とか、データ40カットとアルバムで30,000円ちょっととか、データをたくさん欲しい時にはおすすめです。

データ1カットだけなら3,300円なんてプランもあるようですよ。

平日と土日で値段が異なるなど少しややこしいので、ご興味があればホームページを見てみてはいかがでしょうか😊

スタジオは白を基調として明るい感じでした☺️

ママリ

利用はした事がないのですが💦
入園写真ということなら衣装持ち込みということでしょうか?
それなら、メガネットワークスというところが安かったです😊

スタジオ撮影の値段のスクショ貼っておきます。

ママリ

ラブグラフもおススメですよー!
桜と一緒に撮ってもらいました!

37nosk

名取になっちゃいますが…シュエットスタジオおすすめです😊こないだカジュアルランドセルフォト撮ってもらいましたが3データ付きで5000円でした✨ 追加データ買いたい時は1データ1000円で追加できます🙌

杜せきのしたから歩いても10分ぐらいのところですよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

chouette studioにしようと思いホームページ見たのですが、カジュアルランドセルフォトは商品購入不要、プランで3データ5千円+撮影料でしたか❓見当たらず🤔

うちは入園になるのですが、撮影料5千円+商品代金となっていた為、数カットデータのみ欲しいとメールで問い合わせしましたが、データのみ数カットのプランは無いとの事でした、、、

• 4月1日
  • 37nosk

37nosk

我が家が撮った時は5000円の中に撮影料もデータ3カットも含まれてました!うちが行ったのは2月前半だったので、もしかしたら短期間限定のプランだったんですかねー😥 気になって私もさっき予約ページ見てみたらカジュアルランドセルプランはなかったので💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    2万円以上の商品購入だとデータが追加で購入できると言われたので、安いんですがそこまでデータいらないかもと思い😂もう少し待って期間限定あるかチェックしてみます!
    再度コメント有難う御座います🙇‍♀️

• 4月1日
はじめてのママリ

みなさんコメント有難うございます!
まとめてのお礼になり申し訳ございません🙇‍♀️

安いところ結構あるんですね😳
1つ1つ調べて決めたいと思います。
有難うございました!!