※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近食事が不規則で、お惣菜やカップ麺ばかり食べていて心配。長生きした人の食事についてコメントを聞きたいです。

今週バタバタで気づけば、できあいばかりでした😭
火曜日からコストコのお寿司から始まり、水木もコストコのおかずで、木はコストコのまぜそば、金曜はどんべいととろろご飯、今日はカップ麺とお米やばいですかね?😂

お惣菜や外食、カップラーメンばかり食べてて長生きした方周りにいたらコメントください笑

急に不安になって😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの祖父は96まで元気いっぱいで、ケンタッキーとかピザとかカップ麺とかチーズ系のパンとかドリアが大好きでしたよ😂
毎日惣菜パン食べたりミニカップ麺かワンタン麺を夕飯に追加してました💦
祖母のご飯もかなり味濃いめで冷凍食品とかお惣菜も使ってたけど、病気もしなかったし呆けることもなかったです!

かおり

私は普段からお惣菜&冷食のオンパレードですよ😂

会社の人に、
そんな訳で早死にしそうです😅って言ったら、

「医療の発達もあるが、
添加物を摂るようになってから人間は長生きするようになった。
よってお惣菜で早死にするとは限らない」と、

至極真面目な回答をいただき、、笑

なるほどそうなのか。と思った事があります😅😅