※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

平屋を建てるならミサワホーム積水ハウスダイワハウスパナソニックホー…

平屋を建てるなら

ミサワホーム
積水ハウス
ダイワハウス
パナソニックホームズ

どれがいいでしょうか。

コメント

はな

価格がこの中でおそらく一番高いですが、お金が出せるなら積水ハウスがいいと思います!

• ままり

ままり

そうですよねー、、ありがとうございます!!

• 2月24日
harupi🪿

お金があれば積水憧れます…🥹✨

• ままり

ままり

ですよねー( ; ; )!!
    ありがとうございます!!

• 2月24日
まめ大福

計画当時はその4社ならミサワホームが良かったですが、モデルハウスはあんなにおしゃれだったのに近所にミサワの分譲地があるんですが、なぜかおしゃれさがなく‥
なので、今ならその中なら積水ハウスです!
実際に話を聞いた時も対応が良いと思いましたし、前のお宅が積水ハウスで来る業者の人がうちにも感じが良いです
インスタやYouTubeでもこだわったお家が多いイメージです

• ままり

ままり

そうなんですか!!!

積水ハウスいいですよね〜

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私は全館空調が譲れなかったのでパナにしました🙋‍♀️

• ままり

ままり

パナもいいですよねー!!!

• 2月24日
ちぃ

積水ハウスです😊
全館空調入れたいならパナソニックホームズです。

• ままり

ままり

どちらもいいですよね〜!!!

• 2月25日
ママリ

もう遅いので決まってるかもしれませんが、個人的な意見を回答します!

ミサワホーム
1.5階建ての平屋すごく好きです。階段6段くらい上がって蔵の上に子供部屋2つ作れるのがいいです。寝室は1階に。ミサワは天井高を3.8メートルとかでも耐震性落とさずいけるし、天井高いので1.5階建ての平屋でも建物大きくて2階建てみたいだし、子供も階段あると喜ぶと思うので。ミサワホームはデザインがごちゃごちゃさせず、引きのデザインなのでシンプルにおしゃれです。

積水ハウスは間取りとかこだわりがあって、よくある間取りとかでなく一点物の家づくりをしたい方には一番だと思います。ただ金額は他より高く値引きもないので予算がオッケーなら。

大和ハウスはあえて選ぶ理由あまりないかなと。特に平屋なら‥大和ハウスは、アパート&倉庫メインのメーカーという印象です。

パナソニックは全館空調入れたいならこの4社の中ではダントツだと思います。

平屋と言ったら住友林業が1番にくると思うんですが入ってない理由が何かあるのでしょうか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!

住友林業が入ってない理由としては土地が条件付きで住友林業は入っていない為です!

どこも高くてもう少しランク下げようかな、、って感じです笑

• 3月20日