※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
その他の疑問

学校でインフルエンザBが流行中で、子供も微熱や痰が出ています。受診するか悩んでいます。

昨日、コメントしてくれた方ありがとうございました😊
インフルエンザについてです😓
今週あたりから学校でインフルエンザや発熱で休んでいる子が増え、子供のクラスでも何人か休んでるようです💦11月インフルエンザA感染、12月にワクチンをしました。昨日微熱、頭痛でカロナール飲んで落ち着き今日いざ受診と思いましたが熱36.6で元気だったので受診しませんでした😓
夕方から鼻水、痰が気になったので熱を測ると37.7度😅
これは明日か明後日受診パターンなのか…また下がるのか微妙です💦
学校ではインフルエンザBが流行っていて、Bは今までやった事がないので症状も分からずです😓

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

インフルAと変わらないです!
高熱・二峰性の熱・倦怠感・吐き気又は嘔吐が多いかなと思います💡

我が家は、A.Bどちらも同じ感じでした💦でもBの方が長引いている、尾を引いている感じがします😭

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    変わらないですか😭話を聞くと熱はあまり上がらずで頭痛と寒気だよと聞いたので熱は上がるパターンもあるんですね💦

• 2月24日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

2月絶賛インフルBで、姉は高熱・食欲不振から脱水で入院し、今次男が39度の熱のみでぐったりです💦

• 2月24日
  • きゃら

きゃら

わぁ〜😭お姉さん、お子さん症状酷かったですね😓
    うちの子は夕方に熱が37.7度から36.3度に下がったのでなんだろうと…💦

• 2月24日