※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の人への結婚祝いについてアドバイスをお願いします。社長の娘さんが結婚するので5000円ほどの出産祝いを考えています。39歳の方におすすめのお菓子を教えていただきたいです。

会社の人への結婚祝いについてアドバイスいただきたいです!!

直属の上司ではないのですが、社長の娘さんが結婚することになり出産祝いもいただいたので5000円ぐらいで渡そうと思っています。

年齢は39歳なのですが、お高めのお菓子だと微妙ですか?🥲

おすすめあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

社長の娘様の結婚祝いだったら、娘さんに渡す前提でしょうから、お酒(シャンパン)、お茶(TWG)などの少し高級路線がいいのでは?と思いました。
甘いものならお菓子よりフルーツパーラーのジャムとかの方がいいかも💦
いつお会いするのかもわからないので、日持ちするそれなりにお父様である社長がお渡しになって恥ずかしくないものがいい気がします。(なので金額ももう少し高い方がベターかと…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんは違う部署で働いているので毎日会います!!

フルーツパーラーや千疋屋で見てみます。
    ありがとうございます!!

• 2月24日