※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっとだけ言わせてくれ。タオルは扇風機前にしてくれ。扇風機の後ろ…

夫、洗濯物ありがとう。

ちょっとだけ言わせてくれ。

タオルは扇風機前にしてくれ。
扇風機の後ろでは乾かんぞ😂
ポッケありは裏返しかポケット出さないと乾かんぞ😇
上の子の下着もピンチで止めてくれたけど、ギチギチすぎて風通らんから乾かんぞ🩲

洗濯って干すだけじゃないのよ?
頭使うのよ?🥹←
奥さんがいかに洗濯物に気を使ってるか分かってな?

(めっちゃ洗濯物あるので仕方ないけど、薄いインナーに扇風機な風当たってる…。薄いインナーはそんなことしなくても大丈夫なんですよー)

乾いているの間引いて、レイアウト変更しました😅

扇風機3台じゃ風当たらないから、下から持ってきて4台稼働中www

何畳使ってるんやって話ww

コメント