※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園準備で毎日「レジ袋2枚」必要。繰り返し使えるものが欲しい。

保育園準備で毎日「レジ袋2枚」を用意するのですが、ダイソーで売ってるこーゆうのじゃダメですかね?😅ちゃんと言われた通り「レジ袋2枚」がいいですか?🥹

レジ袋買わないといけないし、2人いるので消費も早いだろうし…全然エコじゃない🤣🤣

いちいちなくなったら買いに行く手間も…と思うと繰り返し使えるやつがいいな…と思うのですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してますが汚れたエプロン
とか入れる袋もほとんどの方が
レジ袋を繰り返し使ってます🤔

はるママ

こんにちは👋😃うちは、エコバッグ2枚と言われて100均でエコバッグ買って、それに洗濯物とか入れて帰ってます🙄レジ袋は、オムツを入れるゴミ袋として持って行ってます

mamari

レジ袋と同じ形状のものであれば大丈夫だと思います。

私は、包装資材や弁当容器等を売っているお店で、100枚のものを購入しました😊

はじめてのママリ🔰

うちもレジ袋と書かれていましたが、百均のビニール製の巾着使っています。
他の方はみんなレジ袋ですが、今まで注意されたことはないです💦

しま

子供たちの園は衛生面を考えて新品の袋と指定されています。
なので、100枚入りのレジ袋を買って名前を書いています。
本当にエコじゃないですよ🥲

たまに汚れたかどうかわからない服が入っていたら、家のゴミ箱に使っています!