※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅周辺と船橋市周辺で子供向けの遊び場や飲食店、ホテルを教えてください。3歳の男の子と一泊二日で公共交通機関を利用します。ディズニー以外で楽しめる場所を探しています。

東京駅周辺、または船橋市周辺で子供が遊べる場所やご飯屋さん、ホテルのオススメ教えてください🥺
子供は3歳の男の子です!
ディズニーは行ったのですが楽しめず行きたく無いようです。
一泊2日予定で、東京駅と船橋駅に用事があるので、その近辺で探しています😊公共交通機関で移動します。

コメント

東京駅から電車で20分くらいの浅草駅にある「御宿 野乃浅草」というホテルに最近止まりましたが最高すぎました。。

旅館みたいなホテルなのでエントランスで靴を靴箱に入れてあがるのでホテル内やお部屋が衛生的なのと、朝食がいくらや海鮮食べ放題、子供が食べれるメニューもたくさんあり豪華でコスパ最強でした。
温泉もありアイス、名物の夜のラーメン、乳酸飲料、ドリンクバー無料。
宿泊、食事3歳まで無料です🥺
子連れでも楽しめるホテルでした🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!ありがとうございます✨情報すごく助かります🥺靴を脱ぐのも良いですね👍調べてみます❤️

• 2月24日

退会ユーザー

浅草駅からだと仲見世商店街の中を通っていくので、浅草寺があったり食べ歩きできたりホテルに行く道中でついでに観光できてそれも良かったです🥰
    ぜひ調べてみてください💓

• 2月24日