※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
家族・旦那

家にいる間ずっとゲームされたらさすがに「私おらんくてよくない?」って思うよ

家にいる間ずっとゲームされたらさすがに「私おらんくてよくない?」って思うよ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!!
うちの場合はYouTubeです😮‍💨

• もる

もる

こんなにほっとかれるなら実家帰ろうかなとか考えちゃいます🤔

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、、
    最近はもうほっといて私も好きなことしてます🤣

• 2月24日
  • もる

もる

ですよね…笑
    テレビ見たいのに、してるゲームがテレビゲームなもので🥺

• 2月24日
なあちゃん

分かります!
うちの旦那もYouTubeです😤

• もる

もる

話しかけてもめんどくさそうに返事されるのが悲しくて悲しくて🙄
    ほっといてますか??

• 2月24日
  • なあちゃん

なあちゃん

YouTube見てる時は話しても聞いてないです。子供が泣いてるのにすら反応なしでずーっと見続けてます😅

さすがに腹が立つのでやってって言いますけど機嫌は悪いですよね💦
    家にいない方がいっそイライラせずに育児家事ができる気がします🤔

• 2月24日
km

めっちゃわかります。
うちもずっとゲームです😮‍💨

ママリ

我が家はNetflixです😇
ひたすらアニメ観てます😵

私が声掛けても、子供がパパー!って呼んでてもアニメに集中しすぎて一切聞こえてないのでムカつきます😩

はじめてのママリ🔰

分かります😮‍💨うちも子供寝たあとの20時頃から深夜まで毎晩ゲームです。何度か夫婦の時間作れと怒ってますが、変わらないのでもう諦めました😮‍💨