※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

家族旅行で沖縄→東京へ。航空費と宿泊費で12万弱。現地での出費も心配です。

5月のGWをはずして、沖縄→東京まで家族旅行することになりました✈️
楽しみではあるけど、大人2名+小人2名の航空費と宿泊費で12万弱😱
現地でも食費や交通費、娯楽でたくさんお金使うだろうし恐ろしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

何泊か分かりませんが全然お安く行けてると思いますー😊!!

• りんご

りんご

2泊3日です!
    えっ、これで安い方なんですか…!😳
    息子が飛行機代かかるようになって初めての旅行なので、目ん玉飛び出そうでした(笑)
    シーズンになるともっとかかると思うと…もっと働かなきゃですね🤣

• 2月24日
ハシビロ

2泊3日、4人でエアーと宿泊費なら12万は安いですね〜✨

私は逆で羽田から那覇に夏休み行きます😆
例年6月下旬に行ってるのと、下が膝上だったせいもあり、今年はシーズンの沖縄で(長男が小学生になるから…)値段がヤバいです💸💸💸
昨年4泊で12万くらいが、4泊で20万近い😭

• りんご

りんご

安い方だと知ってちょっと嬉しいです☺️w
    やっぱり子ども料金が上がってくるとかなり痛いですよね💦
    でも旅行は連れて行ってあげたいし…節約頑張らなきゃですね😂
    夏休みの沖縄楽しんでください✨

• 2月24日
ちび

私も来月、法事で沖縄→福岡2泊3日で航空券+宿泊で11万ちょっとです💦
+レンタカーや食事色々かかりますね😭
3歳の長男が「飛行機のるーいい子いい子するー」て楽しみにしてるので私も楽しみにしてます😄笑

• りんご

りんご

やはりそれぐらいかかりますよね😱
    食費がかなり不安です…
    せっかく東京に行くのにファミレスはちょっとなーって思ってて😂
    お金のことが無ければ私も楽しみしかありませんw
    いい旅行になりますように✨

• 2月24日