※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳0ヶ月の子供と2人で出かける場所を教えてください。児童館や公園は無理で、車も使えません。1日家にいるのは疲れるので、他の案があれば教えてください。

明日土曜日、1歳0ヶ月の子供と2人の場合皆さんならどこに出かけますか?近くの児童館はお休みでまだ歩けないので公園も行けません!車は主人に使われるので、イオンとかも行けません😭1日家にいると疲れるので何か案があれば教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅街散歩好きですよ!お庭のお花を愛でさせてもらったりしてます笑

ひーちゃん

子供が歩かない時には
芝生のある公園など行ってました☺️

大きめのレジャーシート引いてその上に転がして
おやつ食べたりのほーんと過ごしてました🤣

暖かいときはですが…🤔

はじめてのママリ

庭にテント出してみたり、レジャーシート敷いてみたり、いつもと違うことするだけでテンション上がります☺️寒かったら家の中にテント出したこともあります😂ワンタッチの小さいやつですけど😂