※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と息子が休みで、家を出る前にカーテン閉めて電気つけていたら、帰宅すると同じ状態で2人が遊んでいた。食事のタイミングや家事の手伝いに不満があり、息子のリズムが乱れるので改善してほしい。

今日の旦那の腹立った事書きます🥺

旦那と息子は休み
私はパートなので8時には家を出るのですが
朝日当たりが悪いので
カーテン閉めて電気つけて過ごしてて
3時にパート終わって帰ってきたら
そのままカーテンも閉まったまま
電気もついたまま
旦那も息子も遊んでました

いやいや
カーテン開けろよ
電気消せよって感じです

しかも私が3時に帰ってこないかも
ってあらかじめ伝えてたのですが
まぁ仕事が終わったので帰ったら
2人してマック食べてて
しかもそれがお昼ご飯らしいんですよ
3時過ぎですよ?
私のは??って思いましたが
まぉ仕事終わらないかもって
伝えてたから仕方ないかと思って
でも私も食べたいから
食べたかったと言ったら
買いに行こうっていうので
車に乗ってスーパーを経由して行ったのですが
お金あるの?って旦那に聞かれて
スーパーで買い物したから500円しかないよ
って言ったら
それで買えるの?って言われて
え?買ってくれないの?ってなり
家に帰ってきました😅

その後も旦那は普段なら
俺仕事してきたからとか言って
家事サボるので
私もパートしてきたのに
ずっと動いてるよ手伝ってって言ったら
俺も息子と遊んでたけどって
遊んでるのと家事は別じゃんって
めちゃくちゃイライラ😣

そして3時過ぎにマックなんか食べてる息子は
夜ご飯の時間は食べないし
寝る直前にお腹空いたとか言い出すし
本当にリズム狂うからやめて欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと男って、なにも分かってないですよね!
朝からカーテンくらい開けろよって思いますね。

自分の分だけマックとか、買うのも
腹立ちますね~
3時過ぎにお昼ご飯なのも腹立つ~
お前だけならいいけど、子どもにはちゃんとした時間帯にあげてくれよって思います
読んでてうちの旦那かと思ってイライラしちゃいました笑

ほんとリズム狂わす天才です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね!
    そしてこっちがこうして欲しいって
    少し言えば
    不機嫌になるっていう😑

    • 2月23日