※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

子育て向いてないか悩んでいます。夫の誕生日にサプライズをされて、自分の誕生日に同じことがなかったことにイライラ。夫の誕生日が嫌で、子供との結婚もつらいと感じています。

大きな声ではいえないけど、子育て向いてない方いませんか?

今日夫の誕生日で、レストランでサプライズケーキ出してもらいました。そうしたら、なんで私の誕生日にはやってくれなかったの?!とわんわん泣き出しました‥

ただでさえ夫は当日と翌日の二日間誕生日をして欲しがるのが嫌なのに、夫に似たんだわーと本気で今日イライラします。
もう、パパの誕生日は一回しかしないから!と娘に言い聞かせてるふうに旦那にも言いました。

あー、もう1人も絶対嫌だったけど、結婚して子供がいるのも辛い!

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ当日と翌日もしなくちゃいけないんでしょう……😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    結婚前は前夜祭と当日でした‥
    なんか気を遣ってたんですけど、もうふっきれました!もうやりません!なんなら当日もやりたくないくらい嫌になりました😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前夜祭!😳凄いです!国王とかになったつもりなんでしょうかね😭ママリさんのお誕生日も2日に分けて祝ってくれるんですか?うんうん、もうやらなくていいと思います!👏我が家は夫、長男、次男が同じ月なのでまとめて1回です😅

    • 2月23日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    まさに、今日は一日中王様ですとかいうタイプです🥹

    私の誕生日は一日です‥
    もうやりません😂プレゼントもどうせ家系からだし辞めます😂
    背中を押していただきありがとうございます!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで、頑張って来られたと思います!お疲れ様でした😊!これからは適当に気楽にいきましょーう☺️💪❤️‍🔥

    • 2月24日
ままり

えっ意味わからないんですけど誕生日当日だけでなく翌日までお祝いするんですか??
私の周りにそんな事求める人がいないのでちょっと気になるのですが2日間お祝いって何をするんですか!?

それは子育て向いてないのではなくご主人がおかしいだけです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    子供が赤ちゃんの頃、大変ながらも簡単なケーキ焼いてディナー用意したんですよ。
    でも外食大好きなので、休みの日に改めて外食っていうのが定番になっちゃって。

    もう、やめますわ😂

    • 2月23日