※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で他の飲み物が受け付けず、綾鷹しか飲めない状況。カフェインが気になり、脱水よりはと続けているが、やめた方がいいでしょうか。

悪阻で今まで飲んでいた水や麦茶など全く飲めず
唯一飲めるのが綾鷹なので飲んでいるのですが
カフェイン入ってるから良くないですよね?😵‍💫

ただ、綾鷹以外は本当に受け付けず、飲んでも吐いてしまいます…
脱水になるよりは…と飲んでしまっていますがやめた方がいいですか?😭

コメント

まめ👶🏼

水分取れるなら飲んだ方がいいと思います😭😭

心配なら病院に確認してみましょ!!

はじめてのママリ🔰

飲めるなら大丈夫!
対策は薄めるとかですけどそれで飲めなくなるなら飲んだ方がいいです🙆‍♀️

deleted user

わたしも水や麦茶だめだったので緑茶のんでました〜🫰🏻🌟

ひよの

私も緑茶しか受け入れなく、ノンカフェインの生茶飲んでました🥹

はじめてのママリ🔰

私も緑茶オンリーでした!
ノンカフェインの生茶飲んでましたよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
生茶でも受け付けないですかね?😭