※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯ブラシが苦手で、自分で歯磨きナップを使っている方がいます。歯磨き粉は甘いものを使用しています。歯磨きナップを長く使っている方や、他に良い方法があれば教えて欲しいと相談しています。

歯ブラシ嫌がります😂

腕を押さえつけてるんですが、顔を横にそむけるので歯ブラシだけだと本当に磨けてんの?てぐらいササっとしかできず、、🥲
歯磨きナップ余ってるので歯ブラシを自分で咥えさせる→仕上げ磨き→歯磨きナップ→ハミケアの順で今はやっています🪥
ほんとに磨けてんの?と不安なので歯磨きナップ結構長く使ってたよーみたいなママさんいますか?🥹
もうすこしで無くなりそうなので追加で買うか迷ってて、、他何かいい案あれば教えてください!

歯磨き粉は甘いやつ使ってます🍓

コメント

はじめてのママリ🔰

今だに嫌がります😂💦毎日戦いながら磨いてます( 笑 )歯ブラシで磨いたあと、ガーゼとかでも拭いたりしてました😂
今はケータイのポケモンスマイルというアプリで少し楽しみながら歯磨きしてますが、まだまだ嫌がってます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    毎日戦いですよね🔥(笑)
    ポケモンスマイルって初めて知りました!調べてみます💓

• 2月24日