※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のチェアについて、足が着くようにしたら立ち上がりを阻止できなくなりました。大人用の椅子を差し込むのをやめるか、足をつかせる方が良いでしょうか?

離乳食のチェアについて
今までは腰座りが安定していなかったのでバウンサーであげていましたが、最近嫌がらずに座ってくれるようになったので頂き物のイングリッシーナファスト(テーブルにつけるタイプのチェア)に座らせて食べさせるようにしました。
食べる時に足が着いた方が良いと目にしたので、後ろから大人用の椅子を差し込み足が着くようにしたのですが、そうすると立ち上がろうとして落ち着きが無くなってしまいます💦
立ち上がりを阻止するために大人用の椅子の差し込みをやめるか、足をつかせた方がよいのかどう思われますか?

コメント

mizu

あくまで私はですが、食べることを優先したいので、足置き取っちゃいます💦
ちなみにうちのベビーチェアは足置きないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    私も食べて欲しいです💦
    しばらく足置きなしでやってみようかなと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月23日