※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
その他の疑問

LIVE DVDやCDの開封済み販売価格について、どのくらいが妥当だと思いますか?メルカリの方が高く売れるでしょうか?

開封済みで何度も見たLIVE DVDとCDを売るってなったらお店で売るよりメルカリの方が高く売れると思いますが開封してあるDVDやCDって売るとしたらだいたいどのくらいの値段が妥当だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アーティストやいつのライブかにもよって全然値段変わると思うので、メルカリで同じ商品がいくらで売れてるのか調べてみると良いですよ😊

• 🍊

🍊

まとめて売ること1個ずつ売るのだとどっちがいいですかね💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個々で売れそうなら別売り、これは売れそうだけどこれは微妙だなーってのはまとめて売った方がいいかもです!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーティストが違うなら別売りですね🙌🏻

• 2月23日
moon

メルカリの方が高く売れるかなと🤔
何年前のものかにもよりますが、ミュージカルのDVD売ったときは定価マイナス2000円で売れました😊

• 🍊

🍊

まとめて売るのと1個ずつ売るのだとどっちがいいですかね💦

• 2月23日
  • moon

moon

メルカリだと送料手数料かかってくるのでまとめて出した方が売上金はバラより多くなりますが、下の方もおっしゃってるようにまとめて出して、バラ売り可にするのもいいかなと思います😊

• 2月23日

メルカリのほうが高く売れると思います!

金額は誰のDVDなのかやどんな内容なのかによるので、メルカリで売るつもりならメルカリの相場を調べるといいと思います!

• 🍊

🍊

まとめて売るのと1個ずつ売るのだとどっちがいいですかね💦

• 2月23日

退会ユーザー

1つずつのほうが売れる気はしますが、面倒ならまとめて出して、バラ売り可能と書いておけばほしいものだけ買いたい人が出てくると思います!

• 2月23日
ままり

定価の半額くらいですかね🤔
再生に問題もなくて、パッケージもきれいなら定価の3割引くらいとか。

全部売ってしまいたいならまとめ売りで出品のほうがいいと思います。