※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🗻
雑談・つぶやき

マクドナルドのプレイランドで親が子供を見ておらず、子供たちがルールを守らずに遊んでいるのでイライラします。

すみません、イラッとしてしまって愚痴です。

マクドナルドのプレイランド
親が近くにいても見ていないor近くにすらいないで
一部の子ども達が滑り台逆走しまくってて無法地帯。
ちゃんとルールを守って滑ろうと並んでる
子達(うちの子含め)はなかなか滑れず、、、

ちゃんと見ていない、注意しない親にモヤモヤしました😐

コメント

M♡

私その子供に注意しちゃいます🥹
『反対から登っちゃだめだよー』って!まあそれで親が出てきたら事実を言えばいいかなと!

お店なら店員さんに言うのもありですね🥹

  • 🗻

    🗻

    常識のない話の通じない人もいるので
    言うか悩んで辞めました🥲
    確かに店員さんに言うのもありですね!

    • 2月23日
けいチャン

私も行っちゃいますね!😵
この間も息子が公園で滑り台滑ろうとしてるところに小学生がわざと下で座ってきたので「小さい子すべるから移動してもらっていいかなーー?!」って言いました🤣

  • 🗻

    🗻

    言うか迷いましたけど
    近くに親がいる子も居たので
    話の通じない親だと面倒臭いなと思い
    注意出来なかったです😭
    バシッと言えば良かっですね🥲

    • 2月23日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

私も滑り台逆走本当に嫌いでこの前も
年長ぐらいの男の子が長い滑り台を逆走してて
(しかも親目の前にいるけど注意なし)

それを見ていつもはしない娘もそれをマネしだしたので
その親の前で聞こえるように

悪いことって分かってたら
誰かがやってたとしても
それを絶対にマネしないよ!🥺☝️とその親に聞こえるように叱りました🤣

  • 🗻

    🗻

    親出てきて面倒くさくなったら嫌だなと思って言えなかったです😭😭

    • 2月23日