※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

マックのハッピーセットで、店員はカービィの種類を把握しているのか、被りがないか気になります。

マックのハッピーセットって店員さん側は例えばカービィならカービィがどのカービィとか分かりますか??
妹の子供達がみんなで買ったらみんな被らなかったと言ってました!💡

コメント

カバゴン☆

分かりますよー!
店員さんによっては被らないように渡してくれる人いますね!

そうしてくれない人もいますが💦

店員さんによって対応はかわりますね💦💦

ママリ

袋の裏に数字があってわかるようになってるって聞いたことがあります!
うちの近くのマックは最初から種類別に箱に入れてあって好きなものが選べるようになってます😆

はじめてのママリ🔰

子供がもっと小さいとき、これがいいとか注文のときに言うと店員さんがそれを選んで渡してくれました😳形なのか、何か分かるようになってるのかは分かりませんが🙌

ままり

どのカービィのかは詳しく分からないけど違う種類というのは分かりますよ🤗でもうちの店はかぶらないように番号ごとに保管してるので複数買ったら絶対にかぶりません。
なのでそういうお店で買ったのかなって思います。

もしごちゃっと保管していたら番号見てバラバラに渡すかもしれないけど忙しい時はそんなことできないです😥

上の方も書いておられますが、袋の裏の下の方に識別番号あるので分かりますよー
私が行く店は大体ハッピーセット 4つ買うと4種類被らず貰えます。店員さんや店にもよるかもです💦
今日のお昼子ども2人と親2人ハッピーセット 買って4つお迎えしましたが可愛いですよ🍀