※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在とある個人営業の洋菓子店で働いてます。店長パティシエが一人居て…

現在とある個人営業の洋菓子店で働いてます。店長パティシエが一人居てケーキ作ってて、あとは全員パートかバイトで接客や調理補助をしてる感じなのですが、とにかく店長がかなり気難しくて過去何人も辞めてます。今のところ直接の害はないのですが、わたしも色々と仕事していくうちにこの職場でずっとは無理だな〜と感じていて。転職を考えているのですが、職種的にはケーキ屋の仕事は楽しいし好きな仕事なのでまたケーキ屋がいいなと思ってます。そこで質問なのですが、ケーキ屋の個人営業とチェーン店ってどちらがいいと思いますか?個人営業のお店って店長次第な気もしますよね?経験ある方などアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント