※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

24時間営業のマクドナルドで、ハッピーセットのおもちゃはいつ切り替わるか知りたいです。朝マックで新しいカービィのおもちゃが欲しいですが、切り替わるタイミングが気になります。情報を教えてください。

24時間営業のマクドナルドでは、ハッピーセットのおもちゃはいつ切り替わりますか?

明日、朝マックを子供たちと食べることになりそうです。
明日からハッピーセットのおもちゃが切り替わるみたいで、今のおもちゃより明日からのカービィの方が欲しいです…😅
けど、朝マックの時間だとまだおもちゃは切り替わっていないですかね?💦
どうしても欲しい!というわけではないですが、出来ればカービィだと嬉しいです。
ハッピーセットのおもちゃが切り替わるタイミングがわかる方いましたら教えて下さい✨

コメント

🐰🐰🐰

私が以前働いていた店は24時間営業で朝5時に朝マックに切り替わりでした!そのタイミングでハッピーセットのおもちゃも新しいものに変わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝マックから切り替わるんですね✨
    子供たちもカービィ好きなんで、朝マックのハッピーセットでカービィ貰えたら嬉しいです✨

• 2月22日
mama

5時切替だったと思います!
初日の朝マックでもらった事ありますよ( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝マックから切り替わると聞けて嬉しいです✨
    子供たちとカービィもらいに行って来ます✨

• 2月22日