※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のころには妊娠5ヶ月になり、かなりお腹も出てくると思うのですが…

入園式のころには妊娠5ヶ月になり、かなりお腹も出てくると思うのですが、(3ヶ月ですでに出てきて苦しいです)入園式とか卒園式の頃に妊婦だった方、服装はマタニティ対応のワンピースなどでしたか?何を買ったらいいか悩んでます。。

コメント

ままま

わたしは妊娠してない時も着たかったので、ウエストがゴムになってるような、マタニティ用じゃないワンピースを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ用だとなんか高いのでウエストゴムタイプのもの探してみます☺️ありがとうございます!

• 2月22日
すーママ

私は最近入学式用にユニクロでスマートアンクルマタニティパンツを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!パンツタイプでもマタニティ用ならいけますね!上はブラウスにジャケットとかでしたか😊?

• 2月22日
  • すーママ

すーママ

上はリボンのついたブラウスにちょっとサイズを大きめに買ったベスト?ジレ?を着る予定です😊

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボウタイリボンですかね☺️想像しただけでかわいいです!!!笑 ジレとかも体型隠れていいですね!是非参考にさせてもらいます✨

• 2月22日
ゆいたんママ

私も去年の卒園式、入学式の頃5ヶ月くらいで、やはり少しお腹出てたので、締め付けのないワンピースにしました😊
マタニティじゃないやつで☺️