※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ビジネスホテルで働いている30歳主婦が、50歳のリネン屋さんに頭をポンポンされて不快に感じています。深く考えずに気にしない方がいいでしょうか?

ビジネスホテルの清掃で働いています。そこに来ているリネン屋さん(50歳)の人がいるんですけど、私は30歳主婦です。先々週あたりから私が声枯れしていてまだ少し声枯れしてるんですがその事を今日まだ声治ってないんだねって言われまだなんですーって話をしていたら早く良くなってねと頭をポンポンされたんですけど普通に考えたら頭ポンポンって???って感じでその時は何事も無かったようにしましたが‥考えすぎですかね?あまり深く考えない方が良いですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

80、90のヨボヨボお爺ちゃんならまだ許せますが、50歳はさすがにキモすぎますし触るんじゃねぇってなります😂💔

はじめてのママリ🔰

うわぁ、、、あたまポンポン引くぅ、、、😂
私も前の職場でされた事あるんですけど、マジ気のない人からの頭ポンポンめちゃくちゃ嫌だったなぁ、、、笑

相手の方がどんな人か分かりませんが、若い女性にタッチしたかったのかな?