※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供のための長く使えるおもちゃや子供用品を探しています。補助便座、子供用の机と椅子、三輪車、ジュニアシートが候補です。誕生日プレゼントははじめてずかん1000を購入しました。

もうすぐ1歳なんですが、臨時収入があったので誕生日プレゼントとは別に何か買おうかなって思ってます。
楽天お買い物マラソン中なので🛒𓈒𓂂𓏸

最近買ったor買うつもりのおもちゃや子供用品あれば教えてください。
出来たら長く使えるものがいいなって考えてます👶🏻‪


思いついたのは
・補助便座
・子供用の机と椅子
・三輪車
・ジュニアシート

こんな感じです。
誕生日プレゼントは
はじめてずかん1000を購入しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車とか乗り物系がオススメです✨うちは1歳半くらいから部屋中をDバイクミニを乗り回してます☺️

  • ままり

    ままり

    Dバイクも悩んでました😳!
    1歳半で使いこなせるようになるんですね😂

    色も可愛いし
    悩みますー🥹

    • 2月22日