※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ボブヘアがダサく見える問題について相談中です。眉くらいの前髪で肩上のボブにしたが、ちびまる子感が気になるようです。ハーフアップするとマシになるが、他の方法を知りたいようです。

おしゃれなボブって難しくないですか?

ミディアムから、肩上のボブにしたのですが
ちびまる子感がすごく、ダサいです。
前髪は眉くらいで揃ってます。

鏡で見て、だせー!と思います。。
ハーフアップするとまだマシですが、、、。
みなさん、どうやったらダサいボブにならないか教えて下さい💦

コメント

美容師さんの腕によると思います😭
流行りのボブが上手い美容師さんに切ってもらわないとなかなか思った感じにならないですよ💧
縮毛矯正を当てたほうが良い場合もあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40代くらいのおじさんでした!
    なんか韓国の髪型がなんとか、とか言ってて、韓国の有名な人あまり知らないので、イメージ伝えたらこうなりました😂
    仕上がりはワックスつけたりなんかしてもらっていい感じに見えたのですが、風呂入って、翌朝起きたらちびまる子が居ました😨

• 2月22日
ママリ

本当に美容師さんの腕だと思います!
大学時代から通っていた所は毎回とても可愛くてショートやボブ気に入ってましたが
就職してそこまで遠くへ行けなくなり、近くのところ色々回りましたがダサすぎて😣
いくら顔が上手に仕上がっても髪の毛ダサすぎて帽子にうまくしまってました!
なので、そこへ行ける時以外はある程度伸ばすようにしました〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり美容師さんの腕ですよね😰
    いつもいくところ予約1ヶ月先とかしか取れなくて、、

切りたい気持ち抑えきれず、初めていく、口コミ5ばかりのとこに行ってきたのですが、なんかまる子感すごいです😰

• 2月22日
にゃす

ちびまる子ちゃんから大人のオシャレヘアに切ってもらったことあります🤣

安い美容院行ったら、本当にちびまる子ちゃんみたいにされて……
次の日、違う美容院行って直してもらいました。全然違いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カットで4000円のとこだったので、この感じだったらそんな払う必要なかったのでは、、とか思っちゃいます😭

• 2月22日

わたしはいつも
前下がりボブでお願いします!!って言ってます🤭

が、本当に人によってやり方バラバラです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳のたびに髪結ぶのが嫌で、それを伝えてちびまる子になりました😂
    やっぱり人によりますよね、、、😅

• 2月22日