※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園ではお昼寝用の大判バスタオルを2枚準備が必要。大きさは70×100では小さすぎるかどうか。身長82cmで畳の上に敷いてお昼寝するそうです。

4月からプレ幼稚園に行きます。お昼寝用の大判バスタオルを2枚準備しないといけません。みんなで畳の上に敷いてお昼寝をするようです。大きさはどのくらいのものがいいでしょうか?70×100では小さすぎますか?(身長82cmです)

コメント

すうちゃん

バスタオルじゃないとダメなんですか?
うちはバスタオルまたはタオルケット等と
指定されたのでタオルケットにしました☺️
タオルケットだと70✖️120くらいで
お昼寝布団と同じ大きさ程なので
いいと思いますよー✨

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!タオルケットがありますね。敷布団の代わりになるようなものなら何でもいいみたいなのでタオルケットで探してみようと思います。助かりました。ありがとうございました😊